スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


しばらくウダウダします。 

体調が悪いんですよ。誰がって・・・・私が。
おそらく歳のせいだと思いますw 疲れがじぇんじぇん抜けません。
ダルさ、頭痛 etc......2日ばかり寝て過ごしてみたけどまだ本調子じゃない。
こんな時、犬がおりますと結構大変ですね。散歩には行かねばならぬし、
寝ていてもルナとモナカがガウガウバトルを始めたり、ルナがオモチャをもって
遊んでくれ~~と顔の上に乗っかって来たり(苦笑)
仕事も溜まってしまいました。今日からボチボチ始めます。
でもブログの為に二匹の可愛い仕草を激写したり、ブログにアップする
気力があんまりないので、しばらくウダウダしつつブログはお休みかなぁ~。
まぁ気が向いたら更新します。

しかし・・・最近雨が多いですね。もう梅雨ですか??
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

しんどいですね。ゆっくりのんびりしてください。
と言ってもルナちゃんモナカちゃんは元気ですよね。
頭の上におもちゃ、持ってきます。笑。あ゛~ってなりますけど、元気なのが一番!(としみじみ)
かわいい娘さんたちにつられて元気を取り戻してくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/131-792b0647

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

