スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナが家に来た頃。 

「ルナが家に来た頃」なんてノスタルジックなタイトルですが、
たった2ヶ月前の事。でも、昨日寝る前にお父さん(旦那ちゃん)と今まで撮った
写真を見てたら、凄く懐かしい気持ちになった。
しかも、このたった2ヶ月の間のルナの成長振りは本当にスゴイ!!!
背ものびたし、顔ものびた(笑)
ビーグルを飼おうと決めて、室内で飼うなら♀が良いと言われたので、
車に乗ってビーグルを見に行った。一軒目では♀がいなくて、二軒目に行ったショップに
2匹の♀がいたのね。その中の一匹がルナだったんだけど・・・・・・
珍しいレモンカラーの割に安かったし、顔はボケ顔でちょっと不細工、動きも鈍い。
もう片方のビーグル♀は普通にハウンドカラーだけど活発そうで、顔も可愛い。
両方を抱っこさせてもらったけど、ルナは反応が鈍くてテンションが低い。
ハウンドの方はもー嬉しくて嬉しくてハイテンション。
まぁそんな諸々の様子を見ていて、旦那は絶対私がハウンドの方を選ぶと思っていた
らしいんだ。でも、私はルナを選んだのね。
眠そうなボケ顔も気に入ったし、テンションが低ければ、初めてのビーグルでも
上手く飼えそうな気がしたから(ビーグルは暴れん坊だって聞いてたからね)
それに、やっぱりレモンカラーが良かった。そんな訳で、ルナは私達の家族になったのでした。
ボケボケ顔で扱いやすそう!って思っていたのは完全にハズレだったけどね、
でもルナがウチに来てから、本当に毎日が楽しい。ルナのおかげで家の中が
何倍も明るくなったよ~~。


1123_1.jpg


※現在ルナはこのクッションに収まりきらない。ホントでっかくなった。

1123_2.jpg


※ケージから出たい時、柵の間から抜け出そうといっつも鼻をつっこんでもがいていた
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/13-329cb80b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

