スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


学習能力ゼロ!! 

先日、私の携帯を破壊されたと日記に書きましたが・・・・
夕べもやられてしまいました。今度はお父さんのお気に入りの時計!!
昨日はお父さんが帰宅後、コーヒーやビールなど切らしている物があったので、
深夜もやってるスーパーに買い物に行こう~って事になって、
0時過ぎに出かけたんですよ。そのとき二匹は寝ていましたが、
とりあえずダイニングテーブルの上に置いてあるものは、届かない位置に
ある事を確認して出かけたのですけどね、私たちが出かけた事に気づいた
二匹はまたイタズラを始めたみたいで・・・・帰宅してみると
お父さんのお気に入りG-SHOCKがボロボロに・・・・
絶対届かないと思ってたのになぁ・・・ルナ達を甘く見ていたようですな。
ベルトをちぎられただけだったら交換も楽ちんですが、本体側も
ガジガジやられてしまっているので・・・・・お父さん超ショック
イタズラされた私たちも、イタズラした二匹もお互い学習してないって事ですな。
っていうか、ルナ達は食事のときにもテーブルの上に顔を乗っけて
どうにかおかずにベロが届かないかと、舌をペロペロ出してみたり、
実際お皿を舐めちゃったりするので、食事のときも気が抜けないし、
お父さんは「二匹が届かないくらい高いテーブルにしたい!」と
半分本気で言っております。
その前に二匹をもっといい子に躾けるべきなんだろうけど、
4歳のモナカにこれから躾けをするのは至難の業。そしてルナも
モナカが来てからは躾けのトレーニングをやりにくい環境に
なってしまったんですよね(モナカが邪魔するし、ご褒美欲しがるし)
いやいや結構問題が出て来るもんですね。
DSC09117.jpg

ところで、世の中のGWは今日でおしまいですね。我が家は明日から3連休
明日はちょっと早起きして車でお父さんの実家(徳島)へ向けて
レッツゴーなんですけど、モナカは初めての長距離。大丈夫かな??
高速道路のSAにはドッグランがある場所もあるらしいので、
休み休みのんびり行くしかないですね。そして私も運転しなければ
いけないらしいです。これはお父さんの命令です。
一般道の運転だって最近練習しはじめて、まだ3回くらいしか乗ってないのに、
高速なんて初めてだよぅ。怖い怖い。何が怖いって自分を信用出来ないから怖い。
家族全員無事に東京へ戻ってこれますように。
DSC09103.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

気をつけて行って来てね

ビーグル犬サラです。
ルナちゃん、モナカちゃん、
徳島までドライブなんて、すごく長旅だね。
特に、モナカちゃんは初めてのドライブだから、ちょっと不安だろうね。
疲れないよう、休み休み、
気をつけて行って来てね。

楽しい休日を!

テーブルの上はろろも凄い狙ってます!我が家はローテーブルでろろは簡単に登る事が出来るんだけど ある物を見つけてからは登らなくなりました!
ワサビ です!ビターアップルもタバスコも効かなかったろろもワサビは苦手らしく テーブルに乗ろうとした時にワサビを口に付ける事を繰り返したらあきらめましたよ!
お試しあれ!

そうなんでーす。破壊は仕事・喜び・幸せのよう。私も3ビーグルにそーとうやられました。最初は怒ったりもしましたが、結局は届くところに置く私が悪い・・・・分かっているが今だ置いてしまう私が居ます。今のマンション、死んじゃった太郎はボケと、おしっこ垂れ流し君になっていて、フローリングが1部はがれかけてきて、そこに最強パワー美鈴が昨年9月登場で見事はがしちゃいました。花子も今のマンションを買ってすぐ来たので、最新のダイニングの椅子の角をガリガリ。私にしては高級物・・・。壁紙びりびり・・・貧乏くさい。美鈴はリビングのソファーバリバリボコボコ。あげればきりがなーい。3wanにはメガネ・バック・靴・化粧品キリが無い状態。
うっかりしないよう気をつけてね。ほんとーにがっくりくるから。携帯なんて使えなくなっちゃったら、アドレス等大変なことです。
我家は変だけど、所々サークルの面?をバラを買ってきて置いてます。出かけるときはあちらこちら。たまに忘れるとがっくりです。我家の3wanは何か置いてあるとこは大丈夫でした。昨日も、GWあけ、仕事から帰ると久々の留守番のせいもありますが、美鈴が私の大切な????取り寄せファイル、ぼろぼろにしてました。シオシオ・・・
徳島の旅どうでした?楽しみにオジャマしにきマース。
  • [2006/05/09 15:24]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありゃりゃ。。。お父さんショックでしょうね。いたずらは3歳すぎればそんなにしなくなりますよ。(え?それまで待てないって?)ただ、食べ物関連はいつになっても全く無理ですが。
東京から徳島まで車ですかい??!!!すげ~~!!!写真楽しみにしてますから。いっぱい画像取ってきてくださいねぇ。お気をつけて~~

惜しい!あぁ、はやくブログを見れたら…
私+ビグマロは、今年から高知と本家との行き来を始めました。もし、今度帰ることがあって、都合が合えば徳島まで走って行きますのでご連絡ください^^
運転、気をつけてくださいね。いい旅になってますように☆

★皆々様

ただいまぁ~昨日の夜遅くに帰って来ました。
まぁ~なんとか無事に長距離移動を終えました~。
あとでブログ更新しますね~~~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/126-4636cef3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

