スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


おんなじ色だよ!!! 

このブログにいつもコメントをくださる「ろろパパさん」「ろろママさん」
出会いは勿論ブログなんですが、パパ&ママさんちの「ろろちゃん」が
ウチのルナそっくり!って事で写真も送ってくださって、
「いつかお会いしてみたいですね」ってお話をしていたのですが、
我が家はお父さんが平日休み、ろろさんちは土日休みって事で
なかなか都合が合わないわぁ~って思っていたら、日曜の夜に
ろろパパさんからコメントが来まして、
「明日休みなんでドッグラン行きませんか?」とのお誘い。
これは行くしかないでしょ!って事で、ろろパパさんには遠くて
申し訳なかったのですが、小金井公園に行って来ました。

ろろちゃんは、ルナよりも約3ヶ月早く産まれたレモンカラーの女の子。
レモンカラーなんて滅多にいないので、すぐにわかりましたよ。
私もお父さんもペットショップにいるレモンは見た事あるけど、
実際レモンカラーの子と会って遊ぶなんて初めてなので嬉しかった★
ろろちゃんはすご~~~く元気!ドッグランに入ってくると、
もう鉄砲玉の如く行ったっきり帰ってこないって感じで、
色んなワンコと交流を深め、じゃれたり走ったり楽しそう。
すごく積極的で社交的。私とお父さんの周りでダラダラしてる
ルナ&モナカにもちょっとは見習ってほしいもんだ。
そんな感じで前半はせっかくのご対面だったのに、ルナがあんまり
動き回らないせいで、ろろちゃんと全然遊べない。
颯爽と走り回るろろちゃんにちょっと触発されて、ルナも走りだしたと
思ったら、他の犬達の吠える声とかにびっくりして途中で
走るのやめちゃったりするんだもんなぁ~(弱ぇ~~~ッ)
でも、後半拾った枝の奪い合いになってルナ&ろろちゃんで遊んで
くれたから写真もいっぱい撮れたのだけど・・・・動きが速くて
ロクな写真が撮れませんでした。
でもホント、ろろちゃんに会えて良かった~~~~。
ろろパパさんも遠い中わざわざありがとうございました!!
次回会う時はもっと二匹が遊べるといいなぁ~~~~。

●ろろちゃんめっちゃ元気!
DSC08677.jpg


●こんなチビッ子もいました
DSC08702.jpg

●モナカは退屈そう
DSC08767.jpg

●ルナっぺでっかい枝発見
DSC08860.jpg

●枝争奪戦
DSC08742.jpg

●ろろちゃんも枝好きだった
DSC08835.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おんなじいろだー。楽しそうですね~。
マロも混ぜれたらまたおもしろいことになるんだろうなぁと勝手に想像してみたり。笑。
でもとりあえずはドッグランに行ってみたいなぁ。というささやかな夢を持っております。(近くにできないかしら…)

★bigumaroさん
そうそう、マロちゃんも混ざると楽しそうですね。
ドッグラン近くにないのは残念ですね。ウチの二匹の場合、ドッグランに行っても他の犬と遊ばないし、走ったりもしないのであんまり意味がないんですが、ドッグランに行かないと自由に遊べる場所がないのでドッグランの存在は助かります。bigumaruさんちの方は、海があるので羨ましいですよぉ。

ろろちゃん、かわいい~i-237
レモンいろ素敵ですねぇ~!!
透き通ってる☆☆☆
モナカさん、退屈そうですが…ほんとは枝好きな二人の仲を妬いてたりしてi-239i-178(笑)

モナカは人見知りもするし犬見知りもするんですよねぇ~。しかも拾い食いしないグルメ犬なんで、枝にも全然興味なし。枝を見つけてハイテンションのルナ&ろろちゃんを不思議そうに眺めておりましたよe-134

一枚目のガシって写真すごいな~ビーグルってこういうことするよね。うちのサラはラブラドールともやろうとするので、すぐにつぶされます

★サラとーさん
ほんとスゴイ取っ組み合いっぷりです。ウチのルナは家でモナカとはこういうジャレ合いするんですが、外に出ると全然駄目です。ろろちゃんなんてドッグランに入ってすぐにこの写真の通り。元気です。ちなみにろろちゃんも大きな犬大好きなんですって。サラちゃんに似てるかも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/120-843b690a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

