スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


航空公園 

木曜日、お父さんがお休みだったのですが午前中はすごい暴風雨。
これじゃ散歩は無理だなぁって思っていたら、午後になって
さっきまでの天気が嘘のように晴れたので、ドッグランへ行こうって
事になり、初めて所沢にある航空公園に行ってみました。
航空公園は結構広くて、航空博物館みたいな物もありましたよ。
ドッグランに辿り着くまでの間、ルナは噴水の池でのんびり泳ぐ
カモが気になったり、ひなたぼっこしている野良猫(多分)が気になったり
落ち着かない様子ですが、モナカはそんな物には興味は示さず・・・・
でも噴水の近くにあった間隔の開いている石の歩道が通れず立ち往生。
その歩道は石と石の間を水が流れているのでかなり怖かったみたい。
ルナは普通に歩いて行ってしまったのに、モナカは一歩も動けず、
結局私が抱っこしてそこを通りましたよ。

ドッグランへ着くと、そんなに混んではいなかったけれど、
いつも通りルナとモナカは軽い挨拶はするものの、他の犬とは遊ばず
周囲の臭いを嗅いだり、他の飼い主さんに構ってもらったり
走る事もなく、全然ドッグランの意味無し。運動になってないよなぁ。
でも大きな公園を歩き回ったり、他の犬との接触で気を遣ったのか
帰りの車の中は二匹ともぐったり・・・仲良く寝てました。

DSC08568.jpg

DSC08570.jpg

DSC08577.jpg

DSC08586.jpg

DSC08604.jpg

DSC08636.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん楽しそうな顔してますね~
これからどんどん2匹で楽しい事を覚えて欲しいです
ドッグランは行くだけでも十分刺激になりますからね
ロビのように走り出すと飼い主の側に全く寄ってこないより
ずっと可愛いですよ~(>ヘ<。)

★himiさん
モナカもドッグランって物にだいぶ慣れてきたみたいです。
以前は他の犬が寄って来ると「うぅぅ」って唸って威嚇したり、怖がって逃げたりしてたのに、最近は一応挨拶くらいは出来るようになったんですよ。モナカがトイレを覚えてくれたら、旅行とかにも行きたいです。

抱っこしてぇってモナカちゃんかわいい♪表情がどんどん優しくなってきますね^^
カモカモーン,すきです。笑。

★bigumaroさん
あはは、カモカモーン・・・・お気に召して頂けましたか?時々、いやいつもなんですが、かなりオヤジギャグ連発の私なんですよw。モナカの顔だいぶ変わって来ましたよね。まだビクビクする時もありますが、だいぶ慣れて来ましたよ。

明日仕事休みなので ドックラン行きませんか?連絡待ってま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/119-ae989751

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

