スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


おまんじゅう。 

今日は朝から天気が悪く、二匹はず~~っと寝ていました。
そんなワケで、話のネタが何もない!!と思い
今まで撮りためていた写真を見ていたら、つい先日撮った
こんな写真が・・・・・・・・・。
2つベッドがあるのに、またモナカがルナのベッド侵入して
ぎゅぅぎゅぅ状態で寝ていたのですが、今回は同じ方向を向いて
まったく同じ格好の二匹。丸まり具合といい箱にきっちり詰められた
「おまんじゅう」みたい(笑)
DSC08208.jpg


同じような事をBigumaroさんちの ビグオ君とマロ君も
やっていたそうな。二匹いるとこーなるんだねw
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おまんじゅうかわいいな~ ますますもう一匹欲しくなってきました!
ろろは凄い寂しがり屋でちょっとつないで買い物する時はず~っと鳴くんです
家の中でも僕か奥さんどちらかがトイレとかに行くだけでドアの前でそわそわするし
ルナちゃんはモナカちゃんが来てから変化ありました?

★ろろパパさん
ルナもすごい寂しがり屋で、買い物の時店の前で待たせた事は怖くてやった事ないんですが、留守番は出来ないし、一緒に家に居る時も姿が見えなくなるとすぐに鳴くし、寝ている間にちょっと買い物でも・・なんて思っても少しでも出かける素振りをすると目を覚まして出かけるのを阻止するし、困ったちゃんでした。モナカも寂しがり屋で同じ様な感じなんですが、最近仲良くなってきて心強いのか、少しずつですがお留守番も出来るようになってきましたよ。いっつもバトルばかりでガウガウ言ってる二匹ですが、いつも一緒にいるのが当たり前になって、支え合ってる部分もあるのかな?って思います。

かわいい~ しかももなかちゃんお耳がベットからでてるわよん。よっぽどルナッペが好きなのね、ほほえましいわ。

こんばんは。
ホント仲良しですね。きっと窮屈だろうに、一緒に寝てると暖かいからいいんでしょうかね?
可愛いなぁ。ウチもcocoaがもうちょっと大きくなったらレモンカラーの子探そうっかなぁ。

★ゆっきさん
あはは、起きている間はガウガウバトルばっかりだけど、寝る時は一緒が好きみたいですよ。
寝てる時は静かだし、微笑ましい姿なので癒されます^^

★cocoニィさん
あら、cocoニィさんちも多頭飼い予備軍ですか?
私はモナカを引き取る前は、もう一頭飼うなら
それもレモンがいいなぁって思ってました。
ルナを購入したショップいつもだいたいレモンのビーグルが居ますよ^^ご希望でしたらお教え致します

こんにちは!
仕事中この写真見ると和みます。
  • [2006/04/17 15:45]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁ~さん
こんにちは、先日のコメントが「管理者のみ閲覧」になってたんで、お返事出来なかったんですが、美鈴ちゃん大丈夫ですか?かぁ~さんも体調悪いみたいだったので心配してたんですよぉ~。

エーーーーー、「管理者のみ閲覧」になってましたか?そりゃまたそそっかしい。仕事中サボって書いているので、あせって押しちゃったのね。すみません。ご心配ありがとうございます。美鈴は抜糸ができ(土曜日)元気です。エリマキも取れて良かった。花子がエリマキが怖くてストレスたまっていたので。元気すぎて、私のほうがハラハラ・ドキドキです。私が何日か前にダウンしていたら、美鈴は手遅れになっていたかと思うと・・・・旦那は当てになりません。拾い食いさせた本人なのに・・・・。ちょいとは反省しているようですけど。
本当にルナちゃん・モナカちゃん気をつけてね。特にルナちゃんはお子ちゃま?だから・・・・。
  • [2006/04/18 10:03]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁ~さん
「管理者のみ」はちょっとした手違いだったワケですねw
抜糸も出来たなら経過は良好ですね。安心しました。
ウチのルナは拾い食いが激しいのですご~く困っているし、そのうち腸閉塞になるんじゃないかと心配しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/114-e4d3101c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

