スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ラフェッタ多摩でお買い物 

本日はお父さんがお休みだったし、ルナ達の病院も今週は無しなので
朝ゆっくりめに起きて、近所を散歩してから南大沢にある
「ラフェット多摩・南大沢」っていうアウトレットモールに行って来ました。
今回が2度目なのですが、前回は何も気にせずに行ったら大部分が
改装中で、一部の店舗のみ営業って事だったので諦めて
町田にあるモールに移動したという苦い経験があるので、今回はちゃんとお休みじゃないかサイトで調べて行きましたよ。
今回はルナ&モナカの服を買う事。今は冬用の生地の厚い服しか持ってないし、
モナカ用っていうのが1枚もなく、いつもルナのを着せているから。
しかし車で移動中に雨が降ってきてしまったので、あんまり
ゆっくりしている事も出来ず、ペット関係の店を少し回って、
服を2枚と、おやつとフードを買っただけでした。
しかし、犬連れの買い物はやっぱり大変!!!!!
ホームセンターとかだと「犬用カート」ってのがあるので、それに
乗っけて移動すればたいした苦労もなく買い物出来るのだけど、
このモールはそういうの無いし、ペットOKの店でも
抱っこしていないと駄目な場合もあるし(ルナをずっと抱っこは無理!)
抱っこしなくて良い店でも、チョロチョロする二匹を監視しないと
店の商品をくわえてしまったりするので、ゆっくり買い物は無理。
モナカは比較的大人しいけれど、ルナは私たちの苦労なんぞ
気にも留めない様子で、下の方にディスプレイしてある商品を
カプっと齧ってみたり、他のお客さんや店員さんに甘えてみたり、
やりたい放題なので、買う物が決まったらお父さんと店の外で
待っていてもらって、私が会計を済ます・・そんな感じで
慌ただしく買い物をして帰って来た感じ。今回もまた
犬用品だけの買い物でした。私も新しい服欲しいなぁ~。

●車で移動中は比較的大人しい二匹。
DSC08231.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ラ・フェット行ったんですか!うちもたまに行きますよ!
この前はバウレンジャーって書いてある服買いました
ろろも店内では勝手におもちゃ噛んだりするのでうちはろろを僕の首に乗せてマフラーみたいにするんです
ろろは高い視界が珍しいらしく意外とおとなしくなります
でも車の中はあっちあったりこっちいったり窓から顔出したりで大忙しです
ルナちゃんとモナカちゃんは仲良しになれたみたいですね♪

うちはまだ普通のショッピングに行った事ないんですよ
ドッグショーの会場で1度ショップに連れて行ったら
試着させるのもやっとでした
人に対してやたら興奮するので
旦那は駅前に散歩に連れて行って慣らそうとしてる見たいですけどw
車で大人しいのは羨ましいな~
ロビはヨダレだらだらで窓から顔出しっぱなしですよ

★ろろパパさん
マフラーみたいにするんですか??
ウチのルナじゃ重いし無理だなぁ(汗)しかも二匹に増えてしまったので結構大変!!
ルナ連れて旅行に行きたい!って以前から計画していたけど、それもモナカがトイレなど覚えていないので見送りになってしまったんです。
早く旅行行きたいなぁ。

★himiさん
ウチはルナがもっと小さい頃から、ホームセンターとか連れて行ってますが、落ち着きがなくて困ります。ちょっとでも「可愛いぃ」とか言われると調子に乗るし(笑)
車は窓をちょっとだけ開けるんですが、ルナは鼻だけ出して外の臭いを嗅いでいます。だからウチの車の窓はいつも汚いです(笑)

こんにちは!お久しぶりです・・・
おまんじゅうも車内でポーズもかわいい。特におまんじゅうは最高。家は年上花子が嫌がりおまんじゅうねんねはないんです。いいな~
実は先週、仕事も決算ということで忙しかったんですが・・・・私は熱が月~金まで下がらず、でも休めない状態・・・・・それよりも美鈴が月曜の夜4回吐き、翌日も帰宅したら吐いていてやばそうなので、翌水曜に病院へ連れて行きバリュームを飲ませたり検査。どうも変・・・・バリュームも出でこなく、翌木曜緊急切腹でした。腸に異物が詰まってました。家に無いような物だったので、拾い食いだと思うのです。仕事が終わり美鈴の手術の結果を聞きに病院へ行き、帰宅したら38度以上熱がありダウンでした。でも美鈴が手遅れにならなくて良かったです。ビーグルは拾い食い大好きだから、ルナちゃんモナカちゃんも気をつけてくださいね!!体力も気力も懐もしんどい事ですからー。シオシオ
  • [2006/04/13 09:28]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/113-9a71c260

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

