スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


プロレスラーがやってきた!(嘘) 

本日、メキシコにいる友人から仕事関係の荷物が届いたのだけど、
その中にプレゼントとして私にはTシャツ、お父さんには
ルチャのマスクが入っていた(笑)プロレス好きのお父さんは勿論
大喜び!!そして「これ被ったらルナ達怖がるかなぁ~」って言って
一度部屋を出て、マスクマンとして再登場。
そ~~っとドアを開けて、わぁ~~~っと顔を出したんだけど、
ルナ達は怖がるどころか喜んで大騒ぎ!!すごいジャンプで
お父さんに飛びつく飛びつく。ちょっと期待ハズレでした。

●謎の覆面レスラー登場!
DSC08196.jpg

●全然怖がってないよッ
DSC08201.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おー謎のメキシコ人レスラーって感じすね
これは二匹とも喜びますよ!
サラは覆面にがしがしやるだろうなあ

★サラとーさん
謎のレスラーのつもりが、二匹にはバレバレでした。(当然ですね)
ルナもガシガシやってました。どうにか覆面に
食らいつこうと必死でしたよ^^

怖がるかと思ったら。笑。
でもかわいい娘に見抜かれて,お父さんもちょっと嬉しい!?
※しばらくネットがつながらなくてこれません。。。悲。

★bigumaroさん
ブログ見ました。約1ヶ月繋がらないんですか?寂しいですねぇ。新しいお家はいかがですか??また遊びに来てくださるのを首を長くして待ってます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/112-32483ad3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

