スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モヒカン 

ルナは興奮するとすぐに背中の毛が逆立ちます。
おしり~頭まで一直線に毛がたって、まるでモヒカンのよう。
もっと小さかった頃はそんな事なかったけど、生後5~6ヶ月頃から
逆立つようになって、はじめ見た時は結構ビックリ。
実家でも犬は飼っていたし、よその犬だっていくらでも見た事あるけど、
見た事なかったと言うか、そんな事に注目してなくて見逃してたのかな?
背中の毛を逆立てるのは猫だけだと思ってましたよ。
でもね、モナカの背中の毛はどんなに興奮しても逆立ちません。
これは犬によるのかな??

●バトル中はかならず逆立ちます
DSC08160.jpg


●写真だとわかりにくいですね
DSC08161.jpg


あ、それと・・先日こんな物を買ってみました。食糞防止のサプリ。
以前は液体の物を試したけど、全然効かなくて今回コレにしてみたんですが、治るかなぁ??

●直るといいなぁ
DSC08139.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おぉ~食糞防止アイテムですね~
そういうのは試した事ないです~
o(*^^*)oわくわく

食糞しちゃうんですか、家はしないから試した事ないけど、デターは一番有名だしなおるといいね。
食糞予防は、う○ちをしたらすぐにかたすのがいいんだけどね。
こてつも毛を逆立てますよ!
お散歩に行って自転車から降ろして公園に入ると
ちょっとモヒっぽくなりますよ。

★おっちーさん
だいぶ前に違うの試して全然駄目だったんですよ。辛い味になるらしいのですが、全然気にせず食べていました(涙)

★こてつパパさん
ルナは飼い始めた頃から食糞してたんですよ。
したらすぐに片付けるんですが、片付ける前になんとか食べてやろうと頑張るんですよね。
私に取られないようにクルクル回りながらウ●チをして出たらすぐに食べるっていう変な技まで編み出したオバカちゃんです(笑)

モヒカンはろろもなります モヒカン中に後ろからポンって叩くと
どっきりカメラのエレベーターからゴリラが出て来た時くらいビビります
あと食糞の薬効果教えて下さいね!

うちも食糞はなかなか直らないですね~
直ぐ片せる時ばかりじゃないから困ります
外でした時は食べないのに家の中だと何故?って感じですよ
試した結果教えて下さいね~

★ろろパパさん
ルナの食糞はホントとんでもないんです。
モナカの物まで食べる勢い(お恥ずかしい)
今まで様々な方法を試してきたんですよぉ~~~。
大人になると治るとか、フードを変えると治るrとか
色々言う人が居ますが、治らない子もいるんですよねぇ。
サプリの効果は暫くしたらブログで報告しますね★

★himiさん
そう!すぐに片付けられない時もありますよね。
これが1番の問題・・・・・。
ルナは知能犯なので、私がキッチンで洗い物や料理をしていて手が離せない時にするんですよ。変な所に知恵が働く嫌なヤツです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/111-d198dc02

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

