スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


2つあるのにねぇ 

少し前に、モナカがルナのベッドに入り込んでギュウギュウ状態で
寝ていると紹介しましたが・・・・・・
ルナの使っているベッドが今月末までペットのコ●マでセールだったので、
先週モナカ分を購入したんですよ。晴れてちゃんとしたベッドを買ってもらったモナカ。
さっそく毎日愛用していますが、何故か昼寝の時はベッドが2個あるにも
かかわらず、ルナの使っている方のベッドに侵入します。
昼寝の時は家の一番日当たりの良い大きな窓の前にベッドを持って行ってあげて、
天気の良い日はかなりポカポカなので二匹ひっついていると暑いはずなんだけどね。
ルナはかなぁ~り迷惑そうな顔なんですけどね、モナカはモナカで
どーしてもコッチで寝たいのよ!!って顔をしています。
まぁ仲良き事は美しき事なので、いいんですけどね・・・・・
あんまりぎゅーぎゅーで寝るのでベッドの型が崩れてきました(涙)

●もう一個は使わないの?
DSC07621.jpg

●ルナっぺ困り顔、モナカ知らん顔
DSC07628.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

めっちゃかわいいですね!!
犬恋しい季節なんでしょうか。笑。
暖かくなれば,きっとそれぞれのベットで寝るようになると思います^^
でもこのままずっと一緒にいてほしい~。和みます。

なんとも微笑ましいですね~
なんだかルナちゃんの方が年上みたいですね
お姉さんが仕方なく妹を入れてあげてるみたいな
大人しく2頭でお昼ねしてるなんて羨ましいな~

1枚目のモナカちゃんの顔ったら、たまんない。「ここがいいのよお」みたいな困った顔してる。モナカちゃんさみしがりやなんですねきっと。ルナッペが新しいほうを使ったとしてもまた一緒に使うんでしょうね。多少きつくてもほほえましいからいーんじゃないですか?かわいい、多頭飼いいいなあ。

★bigmaroさん
きっとこの先、ドンドン暖かくなってきて、
一緒に寝てる場合じゃなくなるでしょうねw
っていうか日当たりの良い窓辺でのんびり寝る事が出来るのもあと数ヶ月、真夏はとても無理w

★himiさん
ルナがお姉さんに見えますか?っていうかね、
ルナがモナカに「嫌」って言えないんです。
逆にモナカの寝ている所にルナが入って行こうとしたら
ガウぅ~~って怒られますw

★ゆっきさん
モナカは寂しがりやですねぇ。一人になる事をルナ以上に嫌がります。
ルナはモナカが家に来てからは、私の姿が見えなかったりしても、泣かないようになりましたが、モナカはずっと泣いていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/107-9a8380a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

