スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


無理だってば。 

ルナっぺは現在3代目のベッドを使っています。
初期型ベッドはドーム型って言えばいいのかな??
かまくらみたいな形の物で、ルナが巨大化した為に中に入れなくなり
現在はオモチャ入れとして活躍しています。
2代目は通販で買った物で、あったかそうなモコモコ素材だったので
購入してみたものの、モコモコ素材故にホコリはスゴイし
ルナの抜け毛は全部絡み付くし・・・最悪。ウォッシャブルって
いう割には一度洗うと全然乾かない為、真っ黒になって廃棄処分。
そして今回は1代目のドーム型と同じ素材だけど、屋根のないタイプ。
しかも1番大きいサイズ。購入の際「えぇ中くらいの大きさでいいんじゃない?」って
お父さんは言ったのだけど、やっぱり大を買って正解だった。
サイズピッタリ。でもルナはこの大きなベッドもくわえて振り回し、
取り外せるクッション部分はかじりまくりなので穴が開きそう。
まだ買って1ヶ月も経ってないのになぁ。
今日は特にかじりが酷かったので、ベッドを隠してしまったら・・・
ルナは何故か1代目のオモチャ入れになってしまったベッドで
寝ようと思ったらしい。ま~~~ったく身体が入らないのに
無理矢理身体を押し込んだ。(しかも中にはオモチャ入ったまま)
あまりにも滑稽な姿だったので記念にパチり。
5ヶ月前、このベッドでも余裕だったルナなのになぁ。
本当に大きくなったもんだよ。

●ちなみに5ヶ月前はこんな感じ。目つきの悪さは変わってないねw
DSC03560.jpg


●え?そこで寝る気?
DSC07060.jpg


●だから無理だって・・
DSC07061.jpg


スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

にてる!

噛みまくるとこもろろとそっくりだ~
先週なんか画鋲をコリコリ食べちゃって 夜は心配で仕方なかったんです
でも次の日朝の散歩でう○ちから出て来た時は奥さんと二人でバンザイしちゃいました!
ベットもルナちゃん同様 ブルンブルン振り回して中綿出し切ったので廃棄ですよ
でも かわいいんですよね~

●ろろパパさん
ルナは物を振り回しているうちにすごい興奮してしまって、ガウガウ言いながら一人で暴れますよ(笑)「なにやってんの?」っていつも思いますけど、楽しいんでしょうね。しかし、画鋲食べたって危ないですねぇ~。無事に出て来たから良いけど、どこかに引っかかったり、腸やお尻を傷つけたりしないで良かったですよね。ルナは石ころとか木の枝とかいっつも出て来ますよv-40

昨日のブログみてるとモナカちゃんとルナッペかなりいいかんじになってきたねえ。二人でねてるとこなんてすんごいかわいい。あこぞうさんのブログみてると多頭飼いもいいなあと思ってきた!!

あはは。かわいいルナちゃん。どうしても寝たかったのかな?
ビグマロも眠いとき,目つき悪くなりますよ。笑。

1毎目と2枚目全く同じ顔してるね~
思わず笑ってしまった
レモンの子ってあまり小さい時と模様が変わらないんですね

★ゆっきさん
うんうん。徐々に距離を縮めてきてますよ。しょっちゅうガウガウ言い合ってじゃれるようになりました^^

★bigmaroさん
ルナっておメメパッチリって感じじゃなくて、
ちょっと切れ長気味の目なので、普段から目つき悪いのに、眠くなると更に悪くなりますw

★himiさん
ホント2枚の写真、同じ顔ですよね~同じのを見つけたわけじゃなくて、偶然同じ顔だったんですが、自分でも笑えました。
模様もあんまり変わってないですよね。トライカラーの子とかって、成犬になる1年の間にずいぶん変わる子もいますもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/102-601182a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

